NEWSニュース

【Sglanzの脱毛が選ばれるワケpart2】

前回のpart1に引き続き、今回は【来店〜退店までが超早い】についてご紹介します♪

「脱毛したいけれど、忙しくてまとまった時間がなかなか取れない…」
そんな男性でも気軽に脱毛を始められる“3つのメリット”が、Sglanzにはございます。

メリットその1:施術前のご案内時間がうんと短い
サクッと脱毛して帰りたいのに、カウンセリングシートを細かく記入して、脱毛のメカニズムやマシンの説明をたっぷり受けて、なかなか施術が始まらない…。そんな経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
Sglanzなら、なんとご予約時にオンライン上でカウンセリングシートの記入が完了。ご来店後は、簡単な確認事項を済ませてすぐに施術に入ります。

メリットその2:高速連射が可能でスピーディー
part1でご紹介した、「常に出力を一定に保てる」というメリットは、“速さ”にも効果抜群♪低出力の脱毛機だと連射にパワーが追いつかず、ムラが出てしまいます。そのため、ゆっくり照射したり、二度打ちを行う必要が…。
一方Sglanzのハイパワー脱毛機なら、高速連射でもしっかり出力が追いつきます。二度打ちの必要もなく、ムラなくキレイに仕上がりますよ♪

メリットその3:コース勧誘一切ナシ!
Sglanzは、“都度払い制度”を採用しており、施術後にコース勧誘を行うことは一切ございません。施術が終わったら、すぐにお帰りいただけます。

“速さ”にまつわる3つのメリットが揃ったSglanzの脱毛。
来店から退店まで、人気のヒゲ脱毛なら初回でも15分程度で終了します。2回目以降なら、なんとたったの約5分♪あまりの早さに、あっさり終わってしまって拍子抜け…なんてお客様もいらっしゃるほど。

忙しいビジネスマンの方、サクッと施術だけ済ませたい方、スタッフとの会話や勧誘が苦手な方は、ぜひ一度Sglanzの脱毛を試してみてください!

LINE予約
LINE予約
LINE予約LINE予約