NEWSニュース

【Sglanzの脱毛が選ばれるワケpart1】


突然ですが、Sglanzの脱毛の人気の理由を3つに分けてご紹介♪

① とにかく効果的
② 来店〜退店までが超早い
③ 気負わず通える条件揃い

今回は、①の「とにかく効果的」についてお伝えします!

脱毛って、3回でツルツルに!とか言われても「結局は完了まで少なくとも1年くらいかかる…」というイメージや経験ありませんか?
時間とお金をかけて、何度も通うのしんどいですよね。
一方Sglanzでは、なんと6回〜12回程度と少ない回数で、自己処理不要の肌が目指せます!

少ない回数で済ませられる理由は、脱毛機の性能と照射タイミングに有◎

世に出回っている脱毛機の中には、「照射のタイミングに脱毛機のパワーが追いつかず、出力にバラつきがある…」なんてこともしばしば。毛を残さずツルツルになるには、何度も通って回数を重ねる必要があります。

一方Sglanzでは、低刺激で肌へのダメージは最小限ながら、常に出力を一定に保てるハイパワーな脱毛機を使用!
出力が常に安定しているからムラが出ず、1回の施術で最大限の効果を発揮するから、回数をうんと抑えられます。

さらに、Sglanzでは来店ペースにもこだわることで脱毛効果を底上げ♪
実は、ヒゲなら約2週間、足や腕なら約3週間…と、パーツによって毛周期はバラバラ。
脱毛したいパーツの毛周期に合わせて施術を受けると、より早い効果が実感できますので、
「少ない回数で早く終わらせたい」という方には、適切な来店ペースをお伝えいたします!
もちろん、「2ヶ月に1回しか打てない…」なんてことは一切ありませんよ♪

ここまでお読みくださりありがとうございました!
次回は、②の「来店〜退店までが超早い」をご紹介します。

LINE予約
LINE予約
LINE予約LINE予約